Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

SMGO更新!

2009-01-02 11:08:49 | Weblog
光一さん、ありがとう!
ちょうどコンが終了した頃の更新でしたね。
長いツアー・・・って本当に長かったですものね。
やはり、ソロの仕事開始という事で更新してくれたと
思っておきます。
光一さんもやはり書けなかったのだろうなとね。
SHOCK特典のシリアルナンバー001は
光一さん所有になったのですね。
当然ですけれど、こういうのはご本人が
001を持って居る事に価値があるのですよ。
価値と言っても、金額とかいう事ではないですよ。
そして、写真を撮って載せてくれるのですか?
嬉しいですね、写真を撮ってる光一さんを撮って
載せて欲しいです、きっと可愛いでしょうね(妄想)

昨日のコンでも嬉しい事嫌な事あったようですが
今日はやめておきます。


 ぶにうにさん
 今年もよろしくです。
 やっと終りましたね、やれやれ。
 日時が近くなったら連絡しますので
 よろしく!