Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ドル誌

2007-12-09 22:12:25 | Weblog
立ち読みというか書店でチェックして
写真が別だったので買ってしまいました。
まだ、WUしか見てないのですが
Tのたった一言に「お前が言うな!」と
突っ込みました。
光一さんに対して老けたとは何事?
衣装を着けなくても変なおじさんそのものの
Tに言われたくないです。
でも、自分が見えてないって哀れというか
滑稽ですね。
「どや」のページでは、例のTがお偉いさんと
食事して、光一さんを外に連れ出す話のくだりが
載っていました。
今までよそ様のレポなどで読んで嫌だなと
思っていたのですが、改めて読んで見ると
疑問が湧きました。
私がお偉いさんだったら、光一さんを外に
連れ出す、しかもTが連れ出す事に
賛成するだろうか?
逆に「そんな事考えるより、あなたもあんまり
うろうろするのはやめなさい」と言うと思います。
街中には、それこそハイエナがうようよしているので
タレントを抱える方としたら、仕事以外は家で
おとなしくしていて欲しいのが本音ではないかと
思うのですが、どうなんでしょう。
悪意を持って事実と違う記事を載せられるのは
一番困る事だと思うんですよ、だからプライベートまで
干渉は出来ないけれど、なるべく家でおとなしく・・・と
思わないですかね?
そんな事を考えたら、Tの話はどうせ作り事だろう
光一さんもお偉いさんが光一さんを連れ出して欲しいなんて
言わない事がわかっているからこそTに話を合わせて
いたのかなと勝手に安心してます。
あくまでも独断と偏見ですが。