Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ベイビー

2010-02-03 20:22:57 | Weblog
あのCMまだ続いてたんですね。
1年とか言ってませんでしたっけ?
もう終ったのかと思ってた、いったいいつまで?
地上波を見ないので、遭遇する事はまずないと思い
某所で見ました。
光一さん、違和感ないですね。
動いても全然違和感がなくてちょっとビックリです。
何故だろう?
童顔という事もあるでしょうが、体が赤ちゃんでも
違和感ないなんて不思議な人です。
もちろん、とっても可愛いです
一方・・・米ナスは
言うまいと思えど酷い
顔が強調されてるから余計に酷さが目立ってしまって。
当然光一さんばかり見ていて、チラっと見てしまったら
あまりの酷さに絶句でした。
中身も同じように酷いですけどね。



 美○音さん
 一日一回ですね。
 ポチポチ頑張ります。