Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

あ~幸せ~。

2009-01-14 23:46:12 | Weblog
ソロって素晴らしい!
今日は朝から生光一さんが見られたし
アンラッキー研究所も面白かったし
幸せな一日でした。
でも、考えてみたら、これが当たり前ですよね?
大好きな人をTVで見られたら、嬉しくて
幸せな気持ちになるものですよね。
いつもこうだといいのにな。

いやー楽しいね~。

最後のコントも凄く面白かったですね。
亀梨くんとの息もピッタリで爆笑してしまいました。
さあ、番組に感想を言いに行きましょう。


 12日17:28の方
 どうなんでしょう?
 勘ぐればキリがないですけど
 今は素直に喜んでおこうと思います。