Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

寒いっす。

2008-09-30 21:04:22 | Weblog
またまたご無沙汰になってしまいました

急に寒くなって体がついていけません。
でも、またちょっと暑くなりそうですし
皆さん体調にはお気をつけください。

堂兄は、×が光一さn落としをするまでは
まあまあ良かったですね。
光一さんの子供好きな優しい笑顔も見られたし
クイズのヒントを優しく教えてあげるところなんて
凄く可愛かったですから。
あっち向いてホイは、×のごまかしが嫌らしかったですね。
射的の時もそうでしたが、勝つためには手段を選ばない
性格が大嫌いです。
遊びでもルールを守れない人は大嫌いです。
そして、最後に自分を棚にあげての光一さん落としには
呆れるというか、付ける薬はないなと思いました。


Gツアー、新潟でまたしても×はやらかしたそうですね。
珍しくしゃかりきに踊ったら息が上がって苦しくなって
勝手にはけてしまったとか。
光一さんとMAでMCをして、それはそれで楽しかった
ようですが、光一さんが×の様子を見に行くと
ギターを弾いていたとか(唖然)
×は過呼吸がでそうだとか嘯いていたようですが
酸欠と過呼吸は反対なのに、頭悪いですね。
光一さんも「心配かけるな」とやんわり注意したら
「お前がやらせたからだ」と・・・唖然。
一人休憩後は、観客に謝罪も説明もなく
光一さんとも言葉を交わす事なく勝手に
曲に行ってしまったそうで、本当に付ける薬はありません。
でも、光一さんへの声援はたくさんあって、男性からの
声かけもあったとかで、皆さん頑張ってらっしゃいますね。
ありがとうございます。
光一さんもファンもしっかりしているので
×にはやらかしてもらった方がいいかもしれませんね。
新潟2日目は新幹線が遅れたり、福岡は台風の影響が
あったりと大変みたいなので、行かれる方はどうぞ
お気をつけください。


 27日9:15の方
 ありがとうございます。
 会費の期限を自分で確認して会費を
 振り込まないといけないのですね。
 振込み用紙が来ないので、気をつけないと
 肝心な時に期限切れになっている恐れがあります。
 皆さん、ぜひご確認を!