Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

6月になりました。

2008-06-02 00:38:08 | Weblog
楽しかった(悪夢もあったけど)前半が終わってしまいました。
どうやら年末コンもあるようですがドーム埋まるんでしょうか?
webもリニューアルしましたが、何だかセンスのないロゴですね。
新たなGって幼稚になるって事なんですかね。
嫌だなぁ、光一さんが巻き込むのは勘弁してください。
そして、ひっそり消えた名前がありました。
残念です。
何があったのか我々には知るよしもありませんが
こんな結論は出して欲しくなかったです。
消えて行くべき人間は他にいるんじゃないですか?
つくづく人材を生かせない事務所ですね。
先が思いやられます。



 15:17の方
 寂しいですね。
 彼は、光一さんファンにとっても特別な人でしたからね。
 本当に残念です。
 彼には、感謝している事を伝えたいですね。



 Unkownさん
 前と同じ方ですよね。
 日本語読めますか?
 ここは、光一さんオンリーファンの方以外
 入室を断っています。
 にもかかわらずいらっしゃって嫌味なコメントを
 残すというのは、光一さんオンリーファンアンチ行為だと
 わかっていますか?
 あなたにオンリーファンを悪く言う権利はありません。
 入室は固くお断りします。