Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

SHOCK観劇!

2008-01-18 02:09:31 | Weblog
光一さんはキラキラで、衣装もキラッキラッ!
So Feel~ の衣装はWSで見た時は黒っぽくて
地味なんじゃない?なんて思ったのですが
とんでもなくキラキラでした。
インタビュー通りに光一さんが発光しているに
違いないと確信しました。
CONTINUEの衣装も変わりました。
裾がひらひらしていて素敵です、私好み。

アドリブでは、銅像を触って「ショッ・ショッ・ショッ」と
言わせて遊んでいましたが、何回目かに触らないのに
銅像が「ショッ」と言ったと喜んでいました。
リカに見つかった所では、膝を伸ばしたまま後転したのですが
多分マイクを気にしたのでしょう、頭の右側を中心に
斜め後方に回転するという凄い事になってました(わかるかな?)
痛がってました(そりゃ痛いよね)
リカに抱きつかれて、MA・オオクラに見つかった所は
新技の練習中という事で、リカに胴を掴まれたまま
の姿勢になろうとしてジャンプしてました(それは無理)

殺陣の音楽も変わり、ヤラとの一騎打ちは見応えがありました。
太鼓のシーンもとても華やかな演出になり、もちろん光一さんも
ブラッシュアップです、凄いなぁ。

何か久しぶりに生で光一さんのダンスを見て
改めて大好きだと思いました。
光一さんのダンスって体重を感じさせないですね。
何であんなに綺麗に踊るんだろう?
いつまででも観ていたかったです。
SHOCK大好き!光一さん大好き!
もうこれに尽きます。

支離滅裂でレポになっていなくてすみません。
前日の夜から、心の中ではスキップ状態で
昨日も地下鉄の駅から帝劇まで本当に
スキップしそうになるテンションだったので
もう限界です。
また思い出したらという事で御勘弁を。

 インゲルさん
 第一関門を突破しましたけど
 手を抜かずにがんばりましょね。

 21時台の方
 もう、一字一句同感です。
 何が起こるかわかりません。
 発売決定まで、そして適正な発売日確定まで
 がんばりましょう。
 もちろん完全なソロシングルじゃなければ
 許しませんよ。
 プロモも絶対やれ!と要望しましょう。

さすがに限界です、おやすみなさいzzz。