Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

サイゾーは名前入れ替えの片棒担ぎでしたね。

2008-06-06 17:46:54 | Weblog
何やら×は、全部身内で固めたゴリ押しドラマがあるそうです。
しかもGツアー中だそうで、これぞ×救済コンじゃないですか?
またGを利用ですね。
(こっちを記事にした方が面白かったのにサイゾーさん残念!)
×は自立は無理みたいですね。
子役時代を入れたら20年くらい芸能界にいるのに・・・。
主題歌は×ソロなのでしょうか?
それともGですか?
Gになったとしても、当然カップリング扱いですよね?
じゃないと、著しくバランスを欠く事になりますけど。
バランスと言えば、ドラマPによると
「ずばぬけたバランス感覚と演技力」の持ち主の×
(これも名前入れ替えですね)らしいですよ。
こりゃぁ、日刊ゲンダイがどう書くかも楽しみに
なって来ました。



 4日16:19の方
 平気で捏造記事を載せるところが3流たる所以でしょうかね。
 

 4日20:46の方
 ずっと前にもカレンダーの売り上げで○井が
 言ってる事と同じ内容の捏造記事が載りましたね。
 ○井が×ヲタ代表で嘘ネタ提供してるのか
 記者が×ヲタなのか、見返りがあるのか
 わかりませんが所詮3流ですからね。


 sayoさん
 どうなんでしょう、×ヲタ記者が居るのでしょうか?
 どっちもしても碌なもんじゃないですよ。
 修行の道は厳しいですね。
 頑張りましょうね。


 Unkownさん
 そうなんですか?
 でもそれならもっとネタが豊富な×の事を
 書けばいいのにと思います。