Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

BESTSTAGE

2009-04-27 20:30:31 | Weblog
Contentsのページの小さな写真は
CONTINUEの衣装でのカーテンコールで
右手を前に出している所、小さいけれど素敵です。

そして、そして、植草さんに抱きついている写真が
載ってますよ奥さん(笑)
光一さんの顔が見えないのが残念ですが
全身で嬉しさを表しています。
満面の笑みで右の方を向いているのや
犬の被り物を抱いて笑っているところ
胴上げで宙に舞っているいるところなど
載っていました。
後は、バックのLEDに「(めざせ)1000回」が
映っている前で、腕組みをして豪快に笑っているところや
プレゼント(犬の被り物)の包み紙を
あけている写真もありました。
いろいろレポや観劇した方の話を聞いて
知っているせいか、流れがわかって楽しいです。


Text(堀江さん)も良かったです。
「2000年から観続けているが、こんなにも
 溢れんばかりのコウイチの笑顔に心打たれた
 ことはない。」
「どちらかと言えばこれまでは、全身全霊を込めて
 ステージに立ち、ギリギリまで自分を追い詰める
 厳しい表情、鋭く輝く視線、限界まで挑戦する
 頂点に立つものに孤独・・・。もちろん
 今回も孤高の魅力ある。しかし、夢や希望に溢れ
 カンパニーの仲間たちと戯れる笑顔がより
 輝いているだけに、その対比は明確。」
「ラスト、待ち受ける植草克秀に向かって抱きつく。
 信頼し、尊敬する先輩の胸に飛び込んだ彼の
 笑顔は最高だった」
そして最後は
「スタッフ舞台上に用意した『目指せ!1000回』の
 電光が輝き、そしてそこへ辿り着く日は必ず
 来るだろう。」
と〆られていました。

光一ワールドに浸りたいなあ。