Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

光一さんがめっちゃ綺麗でした。

2009-06-08 00:08:55 | Weblog
光一さんのビジュアル以外は見るところがない
超つまらない番組ですね。
早く終ってくれーーー。
見る度に脂を際限なく嫌いないなる(ため息)


さ、気分を変えて
昨日(もう一昨日になってしまいました)は
ファン友さんとお喋りして来ました。
用事があって参加は無理かな?と思ったのですが
少し遅れて参加出来、嬉しかったです。
こんな吉報が出た時期ですから
嬉しい気持ちを分かち合いたいですものね。
でも、正式発表の後には激戦が待っていますから
頑張ろうと誓い合いました。
変なヤジを飛ばすような輩にはチケを
渡したくないです(キッパリ)