Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

裏に何があるの?

2008-03-03 00:39:59 | Weblog
光一さんのソロ音楽活動に限って、制限いや阻止されるのはなぜ?
ソロデビューしたのに、アルバムでは「堂兄」での告知さえなかった。
そして、ドラマ「スシ王子!」の主題歌をGにされ、挙句の果てに
カップリングという信じられない事態が起きた。
これに関しては、光一さんも当初ソロとして考えていた節がある。
我々ファンも充分大人です、行間や言葉の端々から読み取る事は
出来る。
事務所のごまかしは、感じ取る事が出来る。
嘗めてはいけません。
事務所幹部の方よりも、人生の修羅場を越えて来た人たちも
多数いる事でしょう。
何が、原因なのか、どうして光一さんのソロを阻止したり
隠すような事をするのか、公開質問状でも出したい気持ちです。
きちんと納得のいく説明をする責任があるんじゃないですか?
と言ったところで、無理でしょうが、何しろ広報もいない
事務所ですからね。
なにか恐れている事でもあるのですか?
光一さんファンだって、いつまでも大人しくしてはいませんよ。
このツケは必ず回って来ると思います。
でも、そんな事は「関係ねぇ」
裏になにが暗躍してようと、光一さんのソロが欲しいだけです。


銀幕版 「スシ王子!」 主題歌
「No more」をシングルCDとして発売してください!


 1日7時台の方
 全くおかしな事ばかりですよね。
 TVでCMを流さないとかそんな事ばかり。
 事務所はやってやったんだからいいでしょ
 みたいなバカにしてるのが見え見えです。
 事務所に貢献している光一さんと光一ファンを
 ばかにして、何の得があるのか直談判したい思いです。
 ×はバーターでしょうが、そんなのいらないですよね。


 sayoさん
 ありがとうございます。
 誕生日まではもう少し間があるのですが
 このプレゼントだけは、どうしても欲しいです。
 そして皆さんと思い切り喜びたいです。
 願いが叶うように、頑張ります。


 2日13:32の方
 そうなんですよ、痛し痒しですよね。
 だからといって、ファンにどうしろと?
 売れるなら喜んで扱いをよくしたらいいだけなのに
 そうすれば、もっと売れて事務所も儲かる。
 こんな簡単な事が出来ない企業って企業と言えないですね。
 なんちゃって企業ですよ。