Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

伝言板

2009-02-08 19:18:00 | Weblog
昨日、本屋さんでチェックしようと開いたWU
長瀬くんへの伝言があまりにも可愛くて即買いです。
久しぶりに電話をもらったけど稽古中だった
そして夜にもまた電話もらったのに出られなかった事を
「ごめんね」と謝っています。
「でも、久しぶりにメシに行こうと言った事は
忘れてないから、SHOCKが終ったら本当に行こうね!」

こんな感じですが何だかとても可愛くて
本屋さんでホロリ&ほっこりでした。
で、帰って来て光一さんを探したら
毛皮のコートを着た王子でした!素敵です。
こういうのを見ると、王子だなと改めて思いますね。
頭にタオルでジャージの光一さんも光一さんらしいと
思えるし、スーツや王子系衣装、煌びやかな舞台衣装も
光一さんらしいと思える、考えて見ると不思議ですね。
その場その場で、あるべき自分をわかっているからでしょうか?

インタはチラッと見たらGらしき単語があったのでパス
読んでません。
まだファイルしてませんが、隣の要らないものはさっさと
処分しましたので、安心して積んであります(笑)
ずっとサボっているから雑誌の整理をしないとね



 ぶにうにさん
 もう行かれたのですね。
 ‘去年より今年、昨日より今日が良いと思える’
 本当にそうですね。
 期待を裏切らないどころか、それ以上の物を
 観せてくれるのが光一さんですよね。
 益々、観劇日が楽しみで仕方なくなりました。