Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

今さらですが、23日のshow must go on

2010-07-26 22:08:01 | Weblog
23日観劇しまして翌日には少しだけでも感想をと
思っていましたら、24日体調最悪(23日じゃなくて良かった)で
今日になってしまいました。

もうすでに皆さんレポはお読みになってらっしゃると
思いますので一つだけ。

殺陣・大階段前、藤森さんから刀を奪った時に
その刀が折れていました。
光一さんは膝をついた姿勢のまま折れた剣先を
引っ張り取ろうと試みたが叶わず下手に投げました。
このままでは、階段上の二人を同時に斬れないと思い
ドキドキしましたが、階段下で最後に斬る辰巳くんの
刀を受け取り(その瞬間は見えませんでしたが
辰巳くんが斬られて刀を置いて行ったそうです)
無事に2本の刀を手に階段を上がって行きました。
正にshow must go onでした。

こんな素晴らしいカンパニーにたった一人
そぐわない人がいるのが悲しく・悔しいですね。
はっきり言って、その人の誕生日を祝う気持ちには
なれませんでした。
心が狭いとは思いますが、GやTへのアレルギーは
どうしようもありません。

千穐楽まで6公演を残すのみとなりました。
もう、これ以上アナフィラキシーショックを
起すような事がないようにひたすら祈ります。


 24日7:25の方
 やはり聞こえませんよね。
 全くGだと嫌な事ばかりでいい事なんて
 一つもありません。
 早く消滅してくれと願っています。


 24日15:26の方
 オーナーにはゲンナリですね。
 いい人かもしれませんが、善意であったとしても
 許せないですね。
 善意も時として人を傷つける事があると
 理解してもいい年齢なのに・・・。
 もう、2度と出演して欲しくないと思います。


 Mariさん
 全く何を考えているのでしょうね。
 2・3月でもお願いしましたが
 甘かったかもしれませんね。
 あまりにもしつこいので、KYだけではない
 裏の力が働いているのかもしれないという
 気がしないでもありません。
 それもこれもGなんかがあるからですね
 さっさと消滅して欲しいです。


risuさん
 どうもとモードで読んだ記憶はありますよ。
 光一さんの声には、直接耳には感じられない
 波長があるようなことがあったような。
 Tがその後波長の事を言ったのは記憶に
 ないのですが、コンで操作して自分の声が
 大きく聞こえるようにしているのは
 本人が暴露してますから良く知っています。
 ゲリラライブや韓国ロケでは、その場では普通で
 後からの映像でTの声ばかりになっている事は
 明らかですし、それは、Gスタッフの仕業でしょうね。
 仰る通りここのところの、オーナーのしつこいG押しや
 CMでの音声操作は、TやTサイドの悪あがきとも
 考えられますね、怖いです。
 これらが、完全ソロへの産みの苦しみならいいのですが・・・。