Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

いいなぁ

2008-10-09 23:42:35 | Weblog
フラゲされた方は楽しんでらっしゃるようで
通販組としては指をくわえています。
特典映像がとってもいいらしくて、楽しみです。
待っている間も幸せかもですね。
ソロはいい、ずっとソロがいいです。


D誌の×インタをあちこちで見ましたが
どの口が言うかなんて生やさしいものじゃないですね。
他者から×が言われる事をそのまま他人事として
語っているのには呆れるというより怖ろしくなりました。
ラジオではニュースをよく見るなんて事も言ってるようで
これも、以前光一さんが言ってた事ですよね。
自分が見えてないどころの騒ぎじゃないですよ
怖いです、療養を考えた方がいいんじゃないですかね。


 yumiさん
 ありがとうございます。
 TVガイドに載っていましたね。
 2週続けてなのは嬉しいですが
 全国じゃないのは何だかなと言う感じです。
 西日本放送では1ヶ月送れて放送されるようですので
 他の地方の方も問い合わせてみたらいいのではないでしょうか。
 嬉しいけれど微妙な感が否めないですね。


 sayoさん
 リモート祭りですか。
 見たくなりました、今月の光一さん祭りが
 一段落したら見ようかな?
 しばしの間嫌な事は忘れて、光一さん祭りで
 盛り上がりたいですね。