Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

願いを込めて

2008-03-12 01:20:05 | Weblog
銀幕版「スシ王子!」主題歌
「No more」堂本光一(ソロシングル)  
発売日発表をしてください!


映画プロモと共に音楽番組出演必須。





10日18:34の方
 読むのは辛いですよね。
 光一さんの部分も、何だかちょっとズレてる気が
 して、光一さんファンの要望が伝わってないのかな?と
 思う事もあります。
 直接、届けたいですね。
 それには数が必要でしょう、途中で捨てられても
 残るものがあるように、多方面に頑張って
 要望を出し続けましょう。


 Unknownさん
 前回もあなたですか?
 まあ、それはともかく、日頃の行いですか?
 私は自分のブログで、常識外れなタレントや
 事務所のやり方を批判してますが、それが何か?
 どこかを荒らしに行った事はありませんし
 原因もないのに批判してはいませんよ。
 それが悪いと言うなら、どうぞご勝手に。
 そんな事より、他人のブログに荒らしコメントを
 入れたあなたは、どうなんですか?
 いい行いとは言えませんよね。
 こんな僻地のブログを見張るより、「光一ファンは
 人間じゃない、その家族も人間じゃない」
 なんて平気で書き捲くっている自称Gファンの
 ×ヲタさんのところで言ってあげた方がいいですよ。
 「日頃の行い」に気をつけるように、と。
 では、さようなら。