Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

何だか体調が悪いです

2007-11-20 22:35:58 | Weblog
風邪気味だとは思うんですけど、それより
首から肩にかけて痛いのがちょっと辛いです。
年齢的なものでしょうね、不定期ですが
何日間か続いてその後嘘のようになくなるんです。
光一さんの夢のように私にも大ダコが乗っかってるのかな?
堂兄のOAされなかった部分で大ダコに襲われる
夢を見ると言ってたらしいです。
夢判断の一つに大ダコは、いわれの無い妬みや
恨みを受ける暗示だとか・・・・。

光一さん、逃げて~~!

前の記事で堂兄が面白かったと書きました。
面白かったのは事実ですが、最初の歌がねぇ。
題名も知らないのですが、アルバムの
1曲目なんですか?
光一さんのソロだったら、凄くかっこよかったと
思う凝った映像だったのですが。
メインがTだったので、眩暈起しそうだったんですよ。
あの声とリズム感では台無しで、そこにあの映像だったから
やられてしまったみたいです。
でも、負けませんよ、大ダコなんか投げ飛ばしてやります。


 インゲルさん
 DVDは見ていないので何とも言えませんが
 今回のプロモより前のインタですし、おまけの
 DVDなのでそれなりのコメントだったのでは
 ないかと思いますが。
 プロモで、無表情だったり険しい眼差しだったり
 の方が、内面を語ってるのではないかな?と
 憶測でしかないですがね。
 でも、ソロはソロでやる時にはやってくれると
 信じていましょう。


 0:11の方
 考えると切ないですよね。
 理不尽とか不可解とか不快とか、そんな事ばかりの
 Gですものね。
 勘弁して欲しいですね。


 16:45の方
 大賛成!ですよ。
 早くその日が来る事を願っています。