Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

雨ですよ。

2009-09-12 09:51:49 | Weblog
竜神様の気まぐれか、かなり雨が降ってます。
今日横アリに参加される方は、お気をつけください。
私も、傘のほかに合羽を持って行こうと思います。



crystalさん
 ご心配かけてすみません。
 バリバリ全開です(笑)ので大丈夫です。
 「曲をいっぱい作ります」宣言もあって
 嬉しかったですよ。
 センターもぎっしり、立ち見もたくさん
 ステージ横も全部埋まってて
 どれだけ詰め込んだんだ状態でした。
 次回は、もっと回数増やして欲しいけど
 それでも結局は同じ状態になるかもですね。
 今日も楽しんで来ます
 我々も安心しないでどんどん背中を押しましょう。