Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ちょっと気が抜けてしまいました。

2010-03-31 19:32:47 | Weblog
光一さんは、今日・明日はお休みでしょうか?
たっぷり寝て、もう起きているかな?
パンちゃんとまったり過ごされてるといいなと
思います。
まず、体のメンテナンスですね。
そして、アルバム(シングルもね)制作を
お願いしますね。
6月になると、再びSHOCKの稽古に
入るでしょうから、その前に何とかお願します。
ソロコンはいつからになるのかしら?

SHOCK中は、光一さんが帝劇に居ると
思うだけで、安心出来るのですが
終ってしまうと、どうしているかな?と
気になりますね。
まあ、あの番組の収録以外では
嫌な事は起こらないでしょう。


さあ、一息ついたら、解散要望を強化しましょう。
そして、考えたくないけれど、G活動があっても
買わない・行かないを徹底したいですね。
数字で示す事が一番早いですから。
無駄なお金や時間は使わずに
光一さんソロに備えましょう。




 30日18:21の方
 本当に、SHOCKにまで悪い気を
 送り込まないでもらいたいですね。
 哀れといえば哀れですが、自業自得ですから
 決して同情などしませんが。
 それにしても、パン「ちゃん」(くんとあったそうですね)
 は、字は読めないのに馬鹿ですね。
 そんなのは、紙くずですから、さっさとポイしちゃって
 欲しいです。
 光一さんファンは、益々G解散を強く望むだけなのに
 無駄な努力です、自分を高める努力はしないのにね。


これからは、今まで以上に米ナスやヲタたちが
形振り構わず仕掛けて来るのではないかと
思われます。
負けずに、毅然として闘わなければなりません。