Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

熱が出ました(>_<) 何年振りかな?

2010-05-15 00:45:08 | Weblog
あまりネタはなかったのですが、コメントの
返事だけでもと思ったいた矢先に発熱です
水曜の夜からで、まだ完全には下がっていませんが
かなり元気になりました。
いやー、何年も熱なんて出さなかったので、ちょっと
ビックリです。

で、2日ほどPCから遠ざかったグダグダしてたのですが
いやーな情報もありますね。
NHKで、松本隆さんとの対談(G)だとか。
松本さんは、様々な歌手の方に作品を提供なさって
いるのですから、何も落ちぶれGなんかと対談しなくても。
事務所も余計な事をするもんです。
まあ、「スワンソング」(最後の歌)という事で
もうGでは、これを最後の仕事にしていただきたいです。
堂兄も、それほど遠くない将来に終ると思ってますので
その日が早く来る事を祈ります。

遅くなりましたが
コメントへの返事です。

 ゆい子さん
 返事が遅くなってすみません。
 自己解決なさったようで良かったです。
 あの収録日程(予定)を見た時には
 怒りが爆発しましたよ。
 4月20日の収録が中止にして
 6月29日にしたという事でしょうか?
 人としての質の低さを露呈する行為ですよね。
 馬○Pと米ナスが、打ち上げで関係者の一人・光一さん←嫌味
 が帰った後で密談したのでしょうね。
 腐った奴らです。
 そしてそれを許すフジTVもJ事務所も
 腐ってますよ。
 いずれ、付けを払う時が来るでしょうね。


9日 Unknownさん
 ありがとうございます。
 あのPと米ナスが私物化して、共演者も
 保身のために光一さんを落とす最低な番組です。
 一日も早く終ることを願っています。
 奴らにはいずれツケを払う日が来るでしょう。
 そんな事は知ったこっちゃありませんよね。


 bellさん
 ご無沙汰しています。
 そう言えば、そんな番組があったと言うのは
 聞いた事があります。
 各局のプロデューサーが出ていたのですよね?
 で、フジ代表があの馬○Pだったと(呆)
 そこで、影が薄かったにも関わらず
 「自分の番組は子供が見ても問題なく
  虐めなんかしてません」(激怒)と
 発言したのですか?
 私が聞いたのは、「視聴率は気にしてません」発言ですが
 どこが?と思ったのを覚えています。
 性悪・馬○・嘘つきがピンクの服着てるってことですね。
 光一さんに不利になる事しかしない恩知らずな番組なんて
 早く終ってもらいたいですね。


 11日14:01の方
 6月29日に収録するために4月20日を中止に
 したのでしょうかね。
 三本撮りだったとして、ゲストの方たちに
 迷惑をかけたのではないでしょうか?
 光一さんの我がままと伝えている事も無きにしも
 あらずですが、SHOCKの初日のことを
 知れば、そんな理由はおかしいと普通の感覚なら
 思うと思います。
 明らかに成り立たないですからね。
 でも、事務所幹部も共犯でしょうかね。
 しかし、フジTVとしては、光一さんに余裕のある
 4月20日から、初日直前の6月29日に
 変更された事を、東宝さんにどう説明するのでしょう?
 そうやって、墓穴掘って自滅の道を行くのでしょうね。