Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

本来の稽古が始まったようですね。

2010-06-16 23:37:26 | Weblog
まだまだ先だと思っていましたが、6月も半ばです。
7月初日まで18日ですか?
あー何だかドキドキする。
光一さんは、素晴らしい仲間と共に稽古に
励んでいることでしょう。
大変だけど充実した日々を光一さんが送っていると
思うだけでファンとして幸せを感じます。
きっと変更部分があるでしょうから
余計な思いに囚われずにしっかり観劇したいと思います。
そして、そろそろ私もSHOCKモードに突入します!



 9日6:44の方
 ラストソングにして欲しいですよね。
 Gなんて続けてもどうしようもないですから。


 9日10:16の方
 あの2人はきっと本来奴と同類なんでしょう。
 仕事のためにPの意向に沿っている部分も
 あるのでしょうが、最近は必死のあまり
 ゲストまで落としてしまっているのに
 気がついていないのでしょうかね。
 ランキングについては、多かれ少なかれ
 裏があると思っています。
 オ○コンも先代の頃からあったと思いますが
 最近の米ナスに関しては、あまりにも酷いので
 呆れています。
 帽子のオマケのCDまでカウントなんて
 みっともなくて恥ずかしいですよ。
 そんな事でもしなければならない状態を
 本人は全く理解せず、裸の王様なのが
 何とも・・・ね。


11日19:58の方
 スワンソングで、事実上終りましたか。
 終ったと思う時期は、人それぞれですが
 一度終ったと思ったら戻りませんから
 その辺をどう考えているのかわかりません。
 続ければそれだけ傷が深くなるのでは?
 このままフェードアウトがベストだと思いますよね。