日本料理 京桜  in 北京 (おかみ日記)

7年間続いた「桜心」を閉め現在、21世紀飯店に北京咲く桜「京桜」を営業中
  

  

久しぶりの休み

2014-09-28 | 新店舗への道
仮営業してから7日。

初めてお休みをもらいました

娘を7時前のスクールバスに乗せた後、家に帰って爆睡
(現地小学校に行ってるため本日は登校日です)

なんと、起きたのが12時半(笑)

久しぶりの立ち仕事。
昼も夜も働いてたのでかなり疲れてみたい。


朝、洗濯機を回してたのですが中を見たらすっかりシワシワになってました

洗濯し直してご飯食べてブログを書いてたらあっという間に娘のお迎えの時間(3時45分)

ぐっすり寝たおかげで身体が随分、楽になりました


明日からまた、頑張れそうです




最新の画像もっと見る