日本料理 京桜  in 北京 (おかみ日記)

7年間続いた「桜心」を閉め現在、21世紀飯店に北京咲く桜「京桜」を営業中
  

  

お久しぶりです

2014-11-10 | つぶやき
こんばんは。

気づいたらなんと、一ヶ月ぶりの更新となってました。

本当に毎日がバタバタとしており自分でも何をしていたのか思い出せません。

桜心の時に比べると大きさが倍!スタッフが倍の人数となりました!!

そうなると、当然のようにトラブルも倍です
いや、三倍かも・・・・

連日のため息に幸せがどこかに行くのではないかと心配になり
思わず「ため息が出そうになったら息を吸う事!!」と自分に毎日言い聞かせておりました(笑)

今は少し余裕が出てきました

また、更新を続けたいと思ってます。

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る