魂の光景 旧「みなみの光景」

画像による魂の記録 旧「みなみの記録」

新バージョンのテスト

2010-11-27 10:46:12 | Weblog

◆今週の前半(11/22~24)、やや体調不良。
 だるいとかどこが痛いとかはっきりとした症状があるわけではない。
 生きていく上で最低限のことはやっていた。
 しかし、それ以上のこと、たとえば、ブログ記事の更新^^;、散歩などは、やる気がないわけではないのに、最初の一歩がどうしても踏み出せなかった。

   

◆先週、ひさしぶりにジョギングをやって、あまりに快適なものだから、調子にのり、日曜日にクロスカントリー風に田舎道を上ったり下ったりした。
 これがまずかったのだろう。
 その日は最高気温が20℃近くまであがっていた。
  途中から完全に失速。
 加えて、翌日(月曜日)の遠方出張。
 仕事の中味はそれほど負荷のかかるものではなかったが、知らない街に身を置いていると思うと、気持ちが高揚し、空いた時間で、目抜き通り、商店街、路地裏と、あちこち彷徨。
 これもまずかった^^;。
 わたしはもうこのままダメになるのか?と、すっかり落ちこんでいたが、木、金、土と徐々に快復(^_^)v。
 けさ、早朝の散歩も復活。


最新の画像もっと見る