オーマイタイガーのぼやき

オーマイタイガーが日記のかわりにぼやいてます。

落ち着くんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ… by 同い年

2023年06月16日 23時05分16秒 | 日常
39歳

             作詞:オーマイタイガー


白いシューズを履き捨て 保育園でさよならの
悲しい別れを感じてた 「またね」連呼 僕困る

「ママ」だとか「パパ」だとか 綺麗な言葉など
いまだに口に出さないのに やたらと口走る「許チョ」

39歳になれば少しずつ 肩が痛くなるわ
何故かわかる? あなた

私は髪を 3ヶ月ごとにしか 切らないから月によって顔違う 
私は髪を 3ヶ月ごとにしか 切らないから月によって顔違う



やさしくもない労災に 振り回された日々
頭をぶつけてしまうには 鉄板が少し鋭利過ぎた 

激しく3針縫ったあと 綴られた再発防止策など
しばらくはもう見たくもない 強がるには影響がでかすぎた

39歳になれば少しずつ 肩が痛くなるわ
何故かわかる? あなた

ひらがな数字ABC 読んで笑った いやまず「ママ」「パパ」じゃないの?
ひらがな数字ABC 読んで笑った いやまず「ママ」「パパ」じゃないの?




39歳になれば少しずつ 肩が痛くなるわ
何故かわかる? あなた

あぁ夏が来る ローンを残して
ぬへへ家を買う気配

あぁ夏が来る ローンを残して
ぬへへ家を買う気配



             



ちなみに谷村新司さん『22歳』の歌詞←元歌はこれ。

おいおい、一個前の記事から一年間全く更新してねーじゃねーか!!
あ、いつものことか。

30代ラストってマジ?
いいや… 喜劇の幕開けだろう?
くくく、20年くらい前となんら変わった気がしないぜ…。




そういや今年はどんぴしゃで誕生日近にJOYサウンドに行く機会があったから、イメージ図を載せておきます。



ニコニコにうpる機能がなくなったのでYouTubeにうpる39歳の図。



39歳のキャラが全然思い浮かばんから困る。
しゃーない

最後にひとつ言っておく…


『時は加速』する!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレメンタルマスター!!う... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事