オーマイタイガーのぼやき

オーマイタイガーが日記のかわりにぼやいてます。

飛ばねぇ豚はただの豚だ by 同い年

2020年06月16日 20時44分33秒 | 日常
36歳

             作詞:オーマイタイガー


青い作業着を身につけ 背中でサヨナラの
早めの退社を感じてた 時差出勤も悪くない

優しさとか愛だとか 綺麗な言葉などで
おぎなえきれない出費がある それは知っていたけれど

36歳になれば少しずつ アラフォーを意識しはじめるわ
何故かわかる? あなた

いや認めない 俺はまだ若い 誰がオッサンやねんコラ
いや認めない 俺はまだ若い 誰がオッサンやねんコラ



やさしくもないコロナに 振り回された日々
ステイホームを続ける日々 そもそも俺インドア派だった

激しい愛の言葉で 綴られた海外旅行(計画)
しばらくはもう行けそうもない 強がるにはキャンセル代が高すぎた

36歳になれば少しずつ アラフォーを意識しはじめるわ
何故かわかる? あなた

こんなご時世でも照れて笑った さらなる鍛錬を
こんなご時世でも照れて笑った 修行に終わりはない




36歳になれば少しずつ アラフォーを意識しはじめるわ
何故かわかる? あなた

あぁ夏が来る マスクを残して
耳の付け根がもう限界痛い

あぁ夏が来る マスクを残して
耳の付け根がもう限界痛い



             



ちなみに谷村新司さん『22歳』の歌詞←元歌はこれ。

なに?毎年毎年歌ネタなんて新鮮なもんじゃないからね。長ながやると、このブログの人気がおちる?

いいや、2ページほどやる!!

なに?そもそも人気なんか皆無?

立ち去りなさい!!!…異形なるものよ…


しかし今日はマジで人からの一報があって初めて誕生日であることに気づきました。

いやぁ年々自分の誕生日に疎くなっていきますねぇ。
まぁきっと皆さまそんなものでしょう。

フフフ ハハハ
ハーッハハハ ハハハハハ



何が可笑しい!!





今はなかなか大っぴらに宴もできないので
今年は慎ましく祝われたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の花騎士活動の歴史 後編 | トップ | 心の痛みを知らぬ者めぇ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事