オーマイタイガーのぼやき

オーマイタイガーが日記のかわりにぼやいてます。

久々の花騎士活動の歴史 前編

2020年04月08日 09時37分22秒 | ゲーム・遊び・旅行
時は2020年4月、世界はまさにコロナウィルスによる大混乱が起こっている真っ最中です。

そんな私も4月1日から休暇を取って1週間ほど海外旅行に行く予定だったのですが、見事にキャンセルせざるをえない畜生な現状を突き付けられたわけです。

しかしせっかく取れた休暇を無下にする謂れはないので、ボケーっと家で一週間過ごしていたわけです。
で、さすがにそろそろ何か休暇っぽいことしようかなと思って久々のブログ更新に至ったとかなんとか。

というわけで以前DMMゲームの花騎士(フラワーナイトガール)のプレイ状況を適当に語ってから早数年経ってるので久々に再度語ります。

と言っても生活環境が一新されたこともあって今じゃほぼ無課金で細々プレイしてるだけなので(小声)語れることは少ないんですが


では前回の続きから。



キ、キンレンカー!!
☆の重みが圧し掛かります。



21番手の副団長。
俺は…俺は…!!
それでもッ…!!!!

しかし22番手にちゃっかりライバルのローレンティアがいるあたりこだわりを感じますね。




一般女性団長ネキ…いったい誰西ゆうこなんだ…
なお、本家ヘリオトロープを手に入れるのは数年後の模様。





他に用事がなければニコ生チェックは今でもかかさないのです。
そしてニコ生の直後は何故かよく当たるんですよねフッヒッヒwwwww





今や毎年恒例の謎シューティング。
シューティングは苦手なんや…





そしてこちらも恒例の生放送後のガチャ。(直後ではないけど)
そしてフヒッフヒヒヒッwwwwww






正月は毎年祖母の家に集まるのが恒例なのですが、花騎士をやるためだけにルータを買い替えるあたり中毒ですねこれは…。





このあたりから私の所持メンバーではマジで勝てなくなってくるんですよねー。



いや、まだだ!!まだ終わらんよ!!
ネキ様様ッスねぇ!!






生放送後にゲットできる花騎士たちに幸あれ。





ここでゲーム開始から1000日…ほほ^~





投票イベントはもちろんキンレンカ一択だぜ!!
なんの貢献にもなってない?
年度末は日に30時間の活動という矛盾を条件に社畜しないと周回は辛いんです…





出てないですか…そうですか…



☆6を引いていたことに気づいてなかった奴wwww





バレンタインのチョコを身内以外から貰えるとか都市伝説でしょ?
ここはキンレンカに癒してもらわねば…





3周年ステージを無事突破したようです。



ニコニコ動画にもアップロードしてる奴がいるらしいぞ!!
意地でもキンレンカを入れる漢気。





これが初のナイトホグルイベントだったっけ?
まだ勝てる…勝てるぞ!!





デジャブ





オンシジュームとプロテアがピックアップされてたときのやつですね。
☆5は絆水晶にするのが惜しくて結局全部残してるんですよねー。





ギリギリの勝利。
高難易度ステージがホントにクリアできなくなっていく…あぁ…






・・・・すごい忍だ。





全員限界まで育てたるんじゃー!!
という意気込みは既に消え去ってる模様。
まぁ育てても一軍で使わないからね(無慈悲)





うーんかわいい。

本家のCMが見られない方はこちらを参考に。






生放送のたびに処断する団長の屑がこの野郎…





おっほっほwww






声優さんの引退による声変わりはやっぱりちょっと寂しい。
上アンプルゥは実装されたばっかりなので使用をケチってる模様。





運はまだ俺に味方している…!!






ことあるごとに詫び石をせがむ団長の屑。





ここで副団長が100人まで登録できるようになりました。
今は装備が4穴とも空いた☆5(イベキャラ除く)用に使用している模様。

今でもお気に入り1~8みたいに自分好みの仕分けができる機能欲しいですねぇ。





誰がわかるんだよ







超助かってます。
実際この実装後、大宴会を一度も利用してないです。





☆6ゥぅぅおぉぉぁぁぁああ!!!!



違うゲームをプレイ中に奇しくもほぼ同じタイミングで出会った2人。

・・・・すごい忍だ。





ネリばネリほど(鉢の)色が変わって…こうやってガチャって…
うまい!!!!テーレッテレー






結構前にスマホ版は実装されていたのですが、プレイする機会がなくてですね…
この時代には既に化石に近いiPhone5Sユーザーだったので結局ろくにプレイできませんでしたねぇ。






石55個じゃなくて55連ガチャの間違いですね。
今は110連ガチャで☆6を100%入手ですからね、当然みんなゲットしてるでしょ?(白目)





桁1つ見間違えるとかいうギャグを素でやらかした模様。



長すぎて1記事に収まらなかったので後編へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIきりたんすげェー!! | トップ | 久々の花騎士活動の歴史 後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・遊び・旅行」カテゴリの最新記事