オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

土曜丑の日(^^♪

2019年07月27日 | Weblog

どうも、龍源です🐉

先日のブログはご覧になっていただけましたでしょうか?

(7/22付 『2019 Joint Summer Party 「Push our WAY ~夏の舞~」』

ここで林先生が思わせぶりなことを書いていましたね。。。

 

そう、私が〇〇〇〇な理由でパーティを欠席してしまったということです。

実はパーティ直前に急性虫垂炎を患ってしまい、急遽入院することとなりました

パーティに参加されたお客様、関係者の皆様、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

現在は傷も治り、元気にレッスンをしておりますのでご安心ください

 

さてさて、本日7/27(土)は「土用丑の日」です!!!

「土用の丑の日に鰻を食べると滋養になる」とのことですので、後期にむけてオオムラダンススタッフでうな重をいただきました。

↑うな重をかきこむ林先生

 

もうすぐ8月です。さらに暑くなっていきますので、皆様も体調に気を付けて素敵なダンスライフをお過ごしください。

 

龍源

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Joint Summer Party 「P... | トップ | お盆期間の営業について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事