オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

御礼

2021年07月24日 | Weblog

こんにちは、龍源です

ついにオリンピックが始まりましたね。ドローン地球、ピクトグラムと斬新なアートで楽しませてもらいました。ここから約3週間、各国の選手たちがしのぎを削って己の極限に挑んでいきます。なんだかんだありましたが、やはり開催されてよかったですね。

 

さて、7月22日(木)海の日はオオムラアツキダンススタジオ&ミサワダンスステージによるジョイントパーティ「Push Our WAY Joint Summer Party 2021」がロイヤルパークホテルにて行われました。昨年は残念ながら中止となりましたが、今年は一年間ためたエネルギーを発散するかのような盛会でした。

これも、このような状況下で会場を用意していただいたホテル関係者の方々、パーティ運営に尽力いただいたダンス関係者の方々、協賛していただいた生徒様・先生方、そして本パーティを楽しみにしていただいた生徒様とご来場の皆さまのおかげです。

↑ リハーサル風景

↑ オオムラメンバー

↑ オオムラ&ミサワメンバー(看板はミサワダンスさまのお手製です

次回オオムラアツキダンススタジオのパーティは

12月12日(日)東京プリンスホテル「鳳凰の間」にて、自由が丘ソシアルダンスクラブさまと合同で行います!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

龍源

 

オオムラアツキダンススタジオのHP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本インター出場選手紹介&... | トップ | グループレッスン休講情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事