オオムラアツキダンススタジオ

オオムラアツキダンススタジオの毎日をキャッチ!

お盆期間の営業について

2019年08月06日 | Weblog

どうも、龍源です🐉

 

8月を迎えて激烈な暑さになりましたね 

みなさん、熱中症・熱射病等の対策をして、楽しくダンスライフを過ごしましょう!!

 

さて、来週から世間はお盆休みに突入いたしますが、

オオムラアツキダンススタジオでは、皆様の「お休みも踊りたい!!」という お気持ちに応えまして、終日営業を行っております。

10日(土) 13:00 ~ 19:00

11日(日) 通常休み

12日(月) 13:00 ~ 19:00(※山の日振替休日のため)

13日(火)~16日(金) 13:00 ~ 22:00

17日(土) 13:00 ~ 19:00

 

最後に改めて、熱中症・熱射病等に十分お気を付けて、この夏をおすごしください

 

P.S.

本日8月6日は「広島原爆忌」です。

74年前の今日、原子爆弾の投下により多くの貴い命が失われました。

犠牲となられた方々の御霊に対し、哀悼の誠を捧げます。

 

龍源

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜丑の日(^^♪ | トップ | 夏の思い出♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事