松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

春日さんのあと『平成25年』

2013-10-13 | 平成25年

私は、仕事で春日さんには参加できませんでした。

信州から上田睦の方々が参加されていたので、「まる」さんで親睦会があり、ここから合流しました。

 

上田睦の方々。

頭です。

来年の春には、春がやって来るお二人です(笑)。

宮もっちゃんと。

しゃっくりよ・・・止まれぇ!!と悪戦苦闘してました(笑)

 

おなじみ『まる』さんです。

上田睦の皆さんには、色々お世話になってまして・・・

お疲れのところ、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。