松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

松尾祭反省会『平成20年』

2008-05-25 | 平成20年

5/24(土)松尾大社参集殿において松尾祭の反省会がありました。

本殿で御祓いを受けた後、祭り関係者並びに各警察署の方々が出席の下、参集殿で反省会が開催されました。

反省会閉会後、直会がありました。


神幸祭の船渡しが強風で厳しい場面がありましたが、今年も無事、両祭を終えられました。
松尾祭に携われた全ての皆様、お疲れ様でした。来年も頑張りましょう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。