松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

盆踊り大会8『平成26年』

2014-08-24 | 平成26年

昨夜は、大雨のため、とにかく文教会館に使用していた資材を突っ込んだ状態ですので

ご覧の通りの有り様です。

資材を掃除し片付けていきます。

一休み一休み・・・

「おかえり」の後もなんですが、昨夜の賑わいがウソのような西寺公園です。

お昼頃には片付け終わりました。この後、みんなで昼食へ。

今年から、ご協賛いただいた「喜久勝」さんでお世話になりました。

新千本通九条を下がった東側にあります。

 

今年の「盆踊り大会」もお天気に泣かされました(笑)が、無事、大盛況で終わる事が出来ました。

ご協力、ご協賛いただきました皆々さま、来年も、宜しくお願い致します。

松尾大社大宮社青年会。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り大会7『平成26年』 | トップ | 春日神社 春日祭『平成26年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。