松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

還幸祭14『平成20年』食事会

2008-05-12 | 平成20年

還幸祭が終わり「まる」さんで食事会をしました。





若い恋人ができて良かったねえ宮○ちゃん!いや・・孫か?(笑)
今年の新人さんです。右の方は・・・もちろん違います(笑)。
奥さんには駕輿丁の豚汁の接待をお任せしています。

旦那さんが祭りに参加してくれてます。
ベッピン3人娘。来年も来てや!


ゲストの方々。


ほろ酔いシンちゃん。酔っ払うと娘に怒られたはりますわ(笑)。


還幸祭お疲れ様でした。遅くまでお付き合いありがとうございました。

明日は朝から片付けです。がんばりましょ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還幸祭13『平成20年』宮入後編 | トップ | 還幸祭15『平成20年』御宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。