松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

松尾祭大宮社青年会反省会『平成20年』

2008-06-07 | 平成20年

6/7(土)唐橋公民館におきまして平成20年松尾祭大宮社青年会反省会を開催しました。


青年会長挨拶。

大宮会会長ご挨拶。

今年は二年に一度の大宮社青年会総会の年で役員改正の報告もさせていただきました。
二期四年間、私が青年会長をさせていただきましたが、大宮社青年会総会におきまして役員改正を行い新会長を選出。交代式(青年会長タスキ受渡し)を行いました。


前会計、新青年会長の深川保です。

新三役です。


青年会のために貢献いただいた新ちゃんが、今期で青年会を卒業され大宮会へ上がられます。長年お疲れ様でした。ありがとうございました。
親睦会から記念品を贈呈。


私は大宮社青年会相談役という立場になります。


直会です。










今年の両祭の写真を展示。
皆さんのお土産。

毎回お世話になってる「たこ新」さんです。

今回の川柳は・・・


西ノ庄神事会会長さんにも御出席いただきました。







最後はこれしかありません。
ほいっとほいっと!








松尾大社唐橋大宮社は本年も皆々様の御協力により盛大に巡幸できました。ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

この後「ちぼり」さんで二次会です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。