松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

盆踊り大会6『平成26年』

2014-08-23 | 平成26年

イベント終了後も、まだまだ模擬店は大盛況です。

踊りの邪魔にならないように御神輿を片付けます。

今年の焼きそば鉄板焼きは九条通の「まる」さんにお願いしました。

暑い中頑張っていただきました。

午後9時をまわり、最後まで盛況の中終了となりました。

多くのご来場ありがとうございました。

来年の松尾祭、私たちの神輿、唐橋「大宮社」を宜しくお願いします。

この後、片付けの最中に・・・降って来ました・・・大雨が・・・

でも、閉会まで降らんで良かった・・・

青年会長の執念ですなぁ(笑)。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り大会5『平成26年』 | トップ | 盆踊り大会7『平成26年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。