見出し画像

よっちゃんのゆるーい日々

夏でも牡蠣を食べれた

梅雨の合間の晴れ日だったので、先日TVでも紹介されていた牡蠣がメインのレストランに行ってきました。
レストランは水産会社直営で、たつの市の見晴らしの良い海岸沿いの丘にありました。


岩牡蠣を除き牡蠣は冬季限定かなと思っていましたが、水産会社の工夫や技術向上により夏でもメニューに並ぶようになったのです。

生牡蠣、カキフライ、焼き牡蠣だけでなく生しらす丼、刺身なども注文し食事を楽しみました。






最近は生牡蠣を食べたことが無かったので、美味しくいただきました。

これでしっかり栄養を蓄えられたので、梅雨明け後の暑さにも負けず、園芸店バイトを続けられるだろう⁉️

実はちょっと油断したら、体重がやや右肩上がりなので、しっかり汗をかかないといけないのです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事