見出し画像

よっちゃんのゆるーい日々

結婚記念旅行でクエ鍋を食して

今月はよっちゃん達の結婚記念月で紀州加太への小旅行をしました。



先ずは九度山の真田ミュージアムへ
行って真田幸村のおさらいです。
大河ドラマ「真田丸」は欠かさず視聴していました。今は「どうする家康」で登場している事もあってやって来ました。



と言いながら、しっかり真田そばを食すあたりは食い気が先行気味か!

夕食は休暇村紀州加太でクエ会席をいただきました。
記念日旅行と言うことで“めでたいお鮨”を貰いましたよ。


部屋もリフォームされたのかいい感じの和洋室でシーサイドビューが素敵でしたネ。

これからも忍び寄る老化の悪魔⁉️に
負けることなく、いま出来ることをより楽しくやれるようにしたいものです。
そして体力的には現状維持をモットーに地道な努力を継続して行こうと思っているのです。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事