俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三

ログ抜きで入れませんが前ブログ
(http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119)

漫☆画太郎先生の「珍遊記2」がビジネスジャンプで連載開始!でも中身は…漫遊記?@櫻島三

2009-05-20 21:01:38 | アニメ・ゲーム・漫画(トリニティブラッド)
抽プレ来ました!しかし…チャンピオンの星矢の全プレは来ないのな。5月~6月くらいから発送?するみたいなことを言ってましたが、遅いので心配になりますw
ビジネスジャンプの今週号から、なんと漫☆画太郎先生の「珍遊記2」が連載されてました!ちらっと読んでみたら、太郎は出てなくて、くーにゃんと満満様が中心でしたので「これ?漫遊記じゃね??」って思ったのは内緒ですwwビジネスジャンプクオリティなのは、女の子の裸が出るとこと、お色気(汗)があることでしょうかね…。別に、いつもの漫先生ですので、いつもの内容です。浦島太郎をもじった話で、亀や人魚の妖怪その他が出てきますww太郎や玄奘はしばらく出てこないかもしれませんが…珍遊記までリバイバル漫画ブームの波に乗るとは思わなかったので、久々に少年ジャンプの初代ギャグキングの名作を堪能しましょう!!つーか…二代目なにわ小吉さんは何処にいったんでしょうかねw


最新の画像もっと見る