俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三

ログ抜きで入れませんが前ブログ
(http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119)

シュトヘル第14話文字って大切だなあ…ホロッときたり、口から血が出たり…!@櫻島三

2009-09-16 20:29:36 | アニメ・ゲーム・漫画(トリニティブラッド)
レビュー遅くなりましたorz10月30日にシュトヘル2巻発売みたいです!表紙に超!期待…今度こそ虎兄ちゃん来ますように!!
☆第14話/シュトヘル悪霊/伊藤悠氏/2009/9/28/ビッグコミックスピリッツ/no.42/小学館☆(ビッグコミックスピリッツ公式HP●http://spi-net.jp/)
VSベクテル戦後、満身創痍のウィソを拾って、ユルール一向はまあ、予想どうり…ささっと逃げました。今回、アルファルドが美味しすぎる役でして、ユルールとSDキャラになって緩く絡んだり、なんと☆あのウィソとぶちゅっとキスシーン(もしかして!ファーストキッス???)まであるんですよおおおお(ある意味死亡フラグ)w伊藤先生が恥ずかしがってたwwアルファルド…これは、本格的に恋の予感ですね?あと、ちゃんと西夏文字でユルールが書道(?)をしていて…感動です。改めて見るとすごい画数の感じだね~。本気で自分は、覚えられないかもしれないww賀蘭金、乞牟巴、屈漢…辛うじてキャラが判るのは屈漢だけかな?ウィソはこの辺の男たちと仲が良かったんだろうなあ…ちょっと泣けるシーンです。(他の男もたまには思い出してあげてくださいww)次回は10/19の47号です!


最新の画像もっと見る