ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

ナマの抱き枕

2014-03-02 11:06:27 | おともだち

最初はちょっととまどったけど…


キョウダイが多いのはいいかも



あ~癒された、オレ

我が家のニトリのくまちゃん抱き枕が全員集合、プラス異父母キョウダイ?のクーとのコラボレーションです。ピントがクーでなく抱き枕に合ってしまってた(-_-;)

クーはいつも私の布団の中で寝てるから言ってみればナマ抱き枕のようなもの。ただしヤワいので思い切り足ではさんだり、抱きしめたりは出来ないし、つぶさないようにと少し気も使う。でもそれなりに、毛も生えてるからさわり心地もいいし、体温もあるので温かい。

極上のナマ抱き枕に癒される毎日って最高だな~でも、インフルエンザ騒ぎが続いて、ついついクーのお洗濯を後回しにしていたので、最近少し匂いがきつい。あ~今日こそ、今日こそと思いながら、後回しに…う~~~~絶対今日はシャンプーしなくては!絶対するぞ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワママ)
2014-03-03 12:53:02
ついにくまさんファミリー登場ですね(^^)
予想以上にかわいい☆
そしてくるみちゃんもファミリーの一員のように、同じように上に乗っかって寝ているのがなおかわいいですっっ(>▽<)♪

くるみちゃん抱き枕させてくれるんですね。
いいな~
我が家、引き寄せようとするとうなぎのように腕からすり抜けて、私から距離とります(TT)
寝ぼけて枕にした(頭の下。 むちゃくちゃ目覚めが気持ちよかったです☆←鬼)ことが数度あるからかしら~
かなしいわ~(;。;)
私も日々「極上のナマ抱き枕」に癒されてみた~いっっ!!

追伸
我が家は一足先に、週末暖かかったので、洗濯しましたよ(^^)
そちらはまだ寒そうだから、くるみちゃんもできればまだ・・ってカンジかしら(笑)
返信する
ポワママさんへ (くるみmama)
2014-03-03 17:29:36
がんばって洗いましたよ~(汗)
どうもシャンプーだけはひとに任せられないのに
よし~ってふんばらないと出来ないたちなんです。

うなぎのように(笑)すり抜けるんですね~
それぞれくっつきたがりさんや、自由になりたいタイプや
いろいろあるんですね~
うちは必ずどこかを接触させていたいみたいです。
ぴと~じと~って感じです(笑)
そういうところ、昔のムスコそっくりで笑えます。
昨年の夏はケージで寝ていたんですが、
途中からケージに入るのを嫌がられて
面倒くさくなって一緒に寝るように…
今年の夏は暑苦しいのかな…(-_-;)と少し気が重いです(笑)
でも冬は癒されますよ~
この前、たまにゆっくりしたくて別の部屋で寝たら、
やっぱり寝付けなくなって夜中に戻りました(笑)
返信する

コメントを投稿