ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

ネコいっぱいとイヌ1ぴき

2013-12-11 19:00:47 | 勝手に殿堂入りおススメ記事

すごっ(-_-;)ネコがいるいる…



遊んで、遊んで~~~~



なんだか…かわゆいな~



こっちはツンデレか!!


海とオレ



砂の感触、たまんね~~~


きょうの午後は海の隣の公園におさんぽに行きました。ネコのアジトを発見!!くるみはなかなかそこから動こうとせず、あきらめさせるのにひと苦労でした。最近おさんぽ中に言うこと聞かず動かなくなる時があります。これはなんとかしなくては(-_-;)きょうも立ち往生連発でした。結局、ネコちゃんとはもちろんじゃれたりは出来ませんでしたが、くるみはいつまでも、いつまでも名残惜しそうに振り返りつつ、ネコちゃん達にバイバイしたのでしたまた行こうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿