ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

ハーちゃん

2013-11-12 18:51:37 | おともだち

これがハーちゃん(♀ポメラニアン)。ぼくの唯一のイヌ友達。


でも実はちょっと苦手。ぼくはひきこもる。


なのにハーちゃんはのぞきにやってくるんだ。どうしたらいいかわかんないからもっともぐっちゃうぼくなんだ。


うわうわ~~~ハーちゃんちょっと、ちょっと…やめてくれ…


近所のママ友の愛犬のハーちゃん。我が家に上がった唯一のイヌ友。うちのくるみは照れ屋で、いつもお尻を追っかけられてはびくびくしてる。ハーちゃんのせっかくのキモチを受け止められないくるみ。ハーちゃんの奔放な愛の表現にたじたじなのでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿