ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

ツリー柄のセーターとラブケーキ

2013-12-24 20:53:27 | おしゃれ・グッズ
見つけた!!格安セーター。ツリー柄がとっても可愛くてくるみにクリスマスプレゼントです。他にもいろいろな可愛い柄があって、思わずあと2、3着ほしくなります。


ミリオンペット

こちらはイヌ用ではありません。ヒト用のクリスマスケーキ。手前の端っこが1ピース欠けているのは、その分の金額がアフリカの食糧支援に寄付されるというもの。ラブケーキプロジェクトといって、ワールドビジョンが毎年クリスマスにするキャンペーンです。新潟市内ではこのケーキ屋さんで購入できますクリスマスだからこそ、愛を分かち合いたいものです


ガトーシェフ三昧堂




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モップ母)
2013-12-25 14:21:47
セーター、欲しくなる時期ですよね!
くるみくんのお顔が、「どーだー。」って言ってる。
似合ってるよー。
我が家は、格安ちゃんちゃんこ買っちゃいました^^;

ケーキすっごい美味しそうですね!
って思ったら、寄付される。だなんて、クリスマスの夜も、ほっこりした気分になれますね。
素敵なケーキ^^
返信する
Unknown (ポワママ)
2013-12-25 17:29:08
はじめまして
いつも読ませてもらっています。

くるみちゃん、お洋服似合ってますね。
かわいらしいです(^^)

ラブケーキプロジェクトというのがあるのですね。
素敵ですね。
全然知りませんでした。
今度意識して地元のケーキ屋さんを見てみようと思います(^^)

返信する
モップ母さんへ (くるみママ)
2013-12-25 21:21:29
メリークリスマス♪見ましたよ~ちゃんちゃんこモップのカラーとマッチしていて、渋いそういえば、この前のエリたてポーズも決まってましたよね。私がイヌ(♀)なら絶対惚れてますケーキはおいしくあっという間にいただいちゃいました~
返信する
ポワママさんへ (くるみママ)
2013-12-25 21:35:48
はじめまして~(^^)メリークリスマスですコメントありがとうございます~5月にくるみと出会ってから毎日がガラッと変わり、くるみを通してこんな風な新しい出会いもあったりと、今年はくるみに愛をもらったな~と思います。ラブケーキでその愛をおすそ分けという感じでしょうか。またおヒマな時にお立ち寄りくださいね~
返信する

コメントを投稿