ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

うぱっしーに抱かれて

2014-05-09 16:06:04 | おともだち


クーを抱っこしているのが、ムスメ扮するうぱっしー。分かる人にしか分からない、ゴールデンボンバーの歌広場(うぱ)くんのふなっしーキャラになりきって、今夜の山形ライブに向かいました~。いま、高速バスの中で友達と何してんだか(-_-;)周りに迷惑かけてないといいですが…

さすがに山形着いてから着替えますからバスの中では普通の姿です。ゴールデンボンバーのライブはいつも、ガチャピンや、ボーリングのピンや、さまざまなキャラクタ―の人がたくさんいてめちゃくちゃ楽しめます。年頃の女の子がよくね~って感じですが、男の子に媚売りすぎよりは健全かなと親としては安心しておりますが、ある意味心配でも…?

クーは最近、なんでしょうか?急にヒッキー化してまして、時々一人になる時間がほしいらしく、こっそりリビングの隣の和室のベッドの上で丸くなって寝たりしてます。いまも、しっとりとお昼寝中。なんだかちょっと淋しいママでした…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワママ)
2014-05-12 13:03:23
ビックリした・・
「周りに迷惑かけてないと・・ 云々」と書いていたので、てっきりこの格好で、夜行バスに乗って、薄暗い中、皆さんを驚かすことを心配されているのかと思いました(^^;

我が家のポワこそキング・オブ・ヒッキ―ですよ・・
散歩嫌いだし(--)
一人っ子時代、家族に構われすぎだったせいか、未だに(たまにですが)露骨に嫌な顔します(T。T)

くるみちゃんはママさんたちの愛情に満たされているから安心してお隣の部屋でもくつろげるんだと思います(^^)v

ところでうぱっしーは頭にも被り物を??
返信する
ポワママさんへ (くるみママ)
2014-05-12 16:34:17
ホテルの部屋を出たらフロントの人には
笑われたらしいですよ(笑)
山形ではあんまりキャラがいなくて
目立って良かったと喜んで帰ってきました(-_-;)
次回の更新時に写真のせますね~
黄色の全身タイツなので、頭にもタイツかぶってて
顔は黄色にペイントしています♪
自分のムスメとは会ってもわからないと思います(笑)

ポワちゃん!ヒッキー仲間ですね~♪
夜になるとこっそり真っ暗の和室のベッドで
丸くなって、私がお風呂に入ろうがなにしようが
お構いなしです(笑)
ときどきトイレに出てきて用を足してまた帰る…
みたいな感じです(笑)
お風呂のすりガラスの外で待つ犬影が
なつかしいです(笑)






返信する

コメントを投稿