お地蔵さまの寄り道

小さな幸せ探し中
   

ルーペ付LEDアームライト

2023年03月16日 | あれこれ☆


来週は父の89歳のお誕生日
88歳の米寿のお祝いもまだやのに
「やりだしたら止まらない病」中で
老眼が進んで手もとが見えにくいので時間が掛かる
と言っていたので
Amazonでルーペ付LEDアームライトを贈った




実は、私も「欲しいかも?」と思っていた

父から届いたよ!電話があり
「これは便利。明るいし見やすい」と喜んでくれて良かった
こんなに便利な物をもらうと、益々やりだしたら止まらない病で寿命を縮めるかも?
まぁ、楽しい事をしながら人生が終われたら本望やな
と言ので
「楽しみがある間は人生を終わらせてはくれんよ」と言っといた

娘として望む事は
父に「楽しい人生やった」と言って人生を終わって欲しい
私も刺し子用にルーペ付LEDアームライトを買おうかなぁ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 刺し子 うさぎ柄&にんじん柄 | トップ | スタバ コーラフラペチーノ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム)
2023-03-16 22:24:22
まるでプロの職人さんが使うようなものですね。
裁縫をする時、便利かしら?最近は針に糸を通すのが一苦労で(-_-;)
刺し子に色んな柄があるとは知りませんでした。ウサギさんとか。裁縫は苦手でパッチワークも挫折しましたし。私はもっぱら編み物です・・・下手ですが(*_*;
返信する
マダムさまへ (にころこ)
2023-03-17 11:35:07
細かい作業をするには便利だと思います
私は現在、パソコンデスクのライトを使って
刺し子をしていますが
ライトがあるか?ないか?だけでも
全く違うし。。
そのライトにペールが付いてるとなると
もっと作業がはかどるかと思います

私も買ったら、また、感想をお知らせしますね
返信する
Unknown (imoanchan)
2023-03-18 17:42:47
初めまして🙇

良い物ご紹介いただきました。
早速、Amazon覗いて見ます。
返信する
imoanchanさまへ (にころこ)
2023-03-18 23:20:04
コメントありがとうございます

是非、Amazonを覗いてみてくださいね
色んな種類があります
自分にとって使い勝手の良いのが見つかるといいですね
返信する

コメントを投稿