お地蔵さまの寄り道

小さな幸せ探し中
   

PURE HONEY 純粋みかん蜂蜜

2023年09月01日 | あれこれ☆

我が家には、お砂糖が無い
お料理をしないし、コーヒーも飲まないので
お砂糖の必要性が無いので買わないし、保管して無い
どうしても、甘味が欲しい時は「はちみつ」を使う
と言うか、お料理をしてた頃からお砂糖はほぼ使って無かった

ご近所さんが、
「旦那さんの実家から蜂蜜を送ってくれたけど
多いから、半分貰ってくれない?」
「いる!いる!はちみつ大好き!」







作りたてのはちみつってこんなに滑らかなん?
サラサラだ
私は、生食パンのまま「はちみつ」をたっぷり掛けて食べるのが好きだ
まろやかな優しいはちみつ、後味にほんのりみかんの風味が残る
キット60年間生きてきて、一番美味しいみかんはちみつだ
是非、来年は注文させて欲しい
美味しい物に出会えたことがうれしい
しかも、国産無添加 高級品だ
最近は、はちみつが食べたくて食パン探しをしている

このはちみつ お気に入りになった
パンを食べる時、こんなに幸せ感を感じた事あったかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村

  

コメントを投稿