お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

ここは・・・

2015-08-03 | *雑記

体の中が煮えそうなほど暑いけど
雪の降る場所でもあったのだ・・・


近くの整備工場に運ばれる
後ろの二階建て倉庫に負けない程
でっかい除雪機

『冬の準備はもう始っているんや・・・』と汗だくで思う




Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫 便り  | TOP |  ” おじぃちゃん " と一緒 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬寒く (あんこ♪)
2015-08-03 08:49:17
夏暑い~
厳しい地域にお住みよねw

ま、うちは我が家だけ!冬寒く夏暑いけど!?(汗)
どうにかして~
逃げたいわw

ひなたとかげのコントラストが暑さを物語ってる~
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ )
2015-08-03 09:14:16
弟の高校にはチベット館という夏暑く、冬寒い校舎があったんやけど、
あんこちゃん家はチベット邸やったか・・・(笑)

ほんまや・・・空は塗ったみたいやし~
返信する
あら! (albi)
2015-08-03 13:38:23
コメント入ってなかった?暑さにやられてるわ~

季節先取りはパリコレより早いね!
今はコレが活動するときが待ち遠しいけど、
寒くなるとまた文句言ってるんだろうなワタシ
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ )
2015-08-03 16:54:14
秋を越して一気に冬だものね。
すんごい先取り(笑)

暑いのは苦手だと言って来たけれど
今年はもっと声を大にして言いたいです。
「暑いの大嫌い~!!!」(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ )
2015-08-03 16:59:17
所在地わかっちゃうコメントなんで
公開控えさせていただきました~
ほんとに、ごめんねぇ。

例のイベント、ばっちり私の行動範囲内です。
県外でも話題になってるのねぇ。
びっくり~!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-08-03 17:15:05
↑↑

うわぁ~~
何も考えてなかったです
失礼いたしました
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ )
2015-08-03 17:21:59
いえいえ~
妻さん、わたしの正体(笑)知ってるもんねぇ。
気にしていただいてありがとうございます!
返信する

post a comment

Recent Entries | *雑記