お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

初物を

2011-06-23 | *雑記



食す前にする事は
人それぞれ

  スケッチ
  お絵描き
  落書き
  恥かき



Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U for | TOP | セルフ »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ! (albi)
2011-06-23 09:09:32
ここでもビワの季節やナァ
まだ、お口に入っておりません

で・・・完成品(名画)は
ご披露要望す
返信する
手前の絵 (mamaさん)
2011-06-23 09:39:16
ぶんこさんの?
画伯と呼ばせていただきます。
小倉亀遊風よん♪
返信する
あんず (かふかの妻)
2011-06-23 09:46:22
私の場合

パシャ→即食べる


手前の作品が
もしかしてぶんこさん作!?
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ)
2011-06-23 10:14:50
迷画は簡単には公開できないわねっ!
だからここまで!!
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-06-23 10:22:44
小倉ぶんこ(笑)は、
書きじはめるのが最後でも、仕上がるのはいつも一番です。
早い、大胆(雑とも言う)・・・筆に迷いがないらしい!?(爆)
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-06-23 10:27:06
へへっ、
ちっちゃいけど枇杷なんです。
私も家では『撮る→食べる』時々逆~!

お皿の模様は上手く行ったかな?(笑)
返信する
食する前に (バルちぁん)
2011-06-23 12:21:01
スケッチ(Hスケッチマイケッチ)
お絵かき
まえかき
落書き
恥かき
頭かきかき・・・

ふけがでるわ!!
返信する
バルちぁんさんへ (ぶんこ)
2011-06-23 12:51:06
そうね・・・
シャンプーする時、頭皮もよ~く洗いましょうね!
返信する
上手! (あんこ♪)
2011-06-23 14:37:28
素敵マダムの昼下がりのお稽古・・・
近寄りがたいですわん

素敵なお洋服のお披露目の方たちもいらっしゃるし~で、私は“レシート”ってか?
ま、らしいわな
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-06-23 17:11:22
この後マダム達は
ブルックスの19円コーヒーとあんパンでブレイクするのよっ!(笑)
返信する

Recent Entries | *雑記