お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

アラモアナ・センター (Hawaii 5)

2010-03-02 | *旅
                ニーマン・マーカスの3階
                マリポサMariposa で休憩


12年程前は
ニーマン・マーカスがcoming soonになっていた
その後
ノードストロームができ
階も増えてるじゃない!

滞在足かけ4日のうち
3日ワイキキから出向いたことになる

ここのフードランドFoodland Supermarketは小型ながら
欲しい物はちゃんとあって優秀
パンケーキやマフィンミックスのたぐいを
買い込んだ・・・キャリーにもっと余裕があったらなぁ・・・



再確認:アラモアナ・センターはやっぱり退屈しない!
                                   (2月22日 Mon.)


Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ買って帰る?  (Haw... | TOP | L for »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-03-02 16:26:02
わぁお~
なんだか、おいしそうなジュース(あるいはアイスティー)ですやん。

もうゴクゴク飲みたいいきおいです
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-03-02 19:09:37
私はフルーツの入ったアイスティにしました~
私達には珍しく(笑)お腹いっぱいで・・・

と言いながらガラス向こうのご夫人達のテーブル、ガン見してたわ~
返信する
あらぁ~ (albi)
2010-03-02 19:55:29
お懐かしやアラモアナショッピングセンター

ハワイに色々なお店はあるけど、やはりココですよね
ニーマン・マーカス 来たんだ

パンケーキやマフィンの素、いいな
アチャラの品は安くて美味しいんですよね

も一つ付け加えて簡単

返信する
すごーい! (るな)
2010-03-02 21:14:43
 あれからまだ4ヶ月ちょいなのに、今度は真逆の気候の所に行かれたんですね羨ましすぎます

 ちょっと前の意味深な内容…
 気になります
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-03-02 22:38:16
ここはなんでもあるものねぇ
今度(笑)はアラモアナに泊まろうって話になってます

アメリカの”ミックス粉系”は
安い、簡単、美味しいので外せないですよねっ
絶対買って帰ります~
返信する
るなちゃんへ (ぶんこ)
2010-03-02 22:46:30
わぁ!お元気?
コメありがとう

オバチャンたちは皆様方よりずっと(笑)先が短い故、
思い立ったら即行動
マキが入ってるってことやね~
返信する
最高! (あんこ♪)
2010-03-02 23:30:16
子供連れの時はアラモアナが常宿やったよね~
海は綺麗、お買いものは便利、そして広いスイート(って言っても安い!)とルームサービスも美味しかったし
で、益々バージョンアップして~
やはりアラモアナ最高って感じやったね
次回は二人でもアラモアナにお泊まりしましょう
そうやぶんちゃん、マンション買って~

追伸;後ろに大きいのんが写り過ぎですやん
るなちゃん、会えば教えてあげるよ
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-03-02 23:38:45
はぁ~何ですって
日本の自宅マンションだけで
いっぱいいっぱい、アップアップでございます

今からモザイクかけましょか?
でも・・・大っきい態度までは(笑)隠せへんかも・・・
返信する
Unknown (ちょび)
2010-03-03 17:58:13
あぁ~南国へ行った気分で数日過ごさせていただきましたわ♪
写真見てるだけで私も行った気分(*^_^*)v幸せ~

返信する
ちょびさんへ (ぶんこ)
2010-03-03 18:51:59
避寒に行ったつもりやったのに
帰って来たら日本は20℃ありました~
心の中でチッ!って舌打ちしたワ


返信する

Recent Entries | *旅