お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

オンライン・・・

2021-07-21 | *雑記

 

硝子作家さんの展示会の案内が来た

 

新型コロナの流行で出歩く機会が減ったことと

歳をとったせいか

最近は車を飛ばして駆けつけるような

物欲を伴った(笑)行動力がなくなった(気がする)

 

ふーん

と思いながら葉書を読んだら

オンライン開催ですって!

 

わたくしの弱いところをうまく突いてきたなぁ(笑)

 

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ってくだされ! | TOP | 黒猫 便り »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~~ (あんこ♪)
2021-07-21 08:40:35
ガラス展をオンラインで案内してくださるってことかな?
録画で自由に何度も見られるのだといいけど、作家さんがライブで付き添ってくれはったら買わないわけにいかないとか(汗)
でも新しい方法よね!持ってもらったりしたら大きさや重さもわかりやすいだろうし~
しっかり釣られてちょうだい♪
返信する
あん子ちゃん! (ぶんこ)
2021-07-21 08:50:20
あっ!
そう言う事かも!?
私はネットショッピングみたいに思ってました。
やっぱり確かめんとあかんなぁ(笑)
返信する

Recent Entries | *雑記